サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の愛と感謝で反発心を鎮めればあなたの心は傷つくことを知らない

自分の反発心を理解できれば心は傷つかない!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたも

 

 自分の認めたくないことを、

    スバリと図星を突かれてしまうと、

 

  反発心が出てきてしまうことが、

     あったりはしないでしょうか?

 

      これは実のところ

 

   相手に対して反発を、

       示しているのではなくて、

 

       自分に対して

 

     反発をしているのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分が親なら家族への期待を捨ててみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  だれにとっても人に対して、

       反発心を強く持ってしまう、

 

      その原因の一つに

 

  親から抑えつけられた

        場合が多く見られます。

 

       潜在意識とは

 

  親と他人の区別がつかないため、

     自分に対して注意や教える人が、

 

       無意識の内に

 

  自分の親とダブって

      見えてしまうものなのです

 

     そういう人の場合は

 

  仕事における職場の上司など、

    大きな権威をもった人に対して、

 

 より強く反発してしまっては

   顕著な行動として現れてしまいます

 

    引きこもりも同様でしょうか...

 

       反発する方も

 

  どんなに相手が良い

      アドバイスをしたとしても、

 

      素直に聞けないので

 

   せっかくの成長のチャンスも、

 

    逃してしまうことになります

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

素直さで作戦のいらない生き方を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

        もしも

 

 あなたが反発してしまう

    そんな自分を変えたいと思うなら、

 

     そんな抵抗のある話を

 

 素直に受け入れるように、

     ならなければいけないでしょう。

 

 まずは反発心を持ってしまう

   自分を認めることから始めましょう

 

 それでもまだ反発心が出てきたら、

    反発してしまう心をさらに認めて、

 

     自覚していきましょう

 

  自分自身がいかに

      どれだけ素直になれるのか

 

   それはあなたにとって、

 

    成長の物指しにもなります

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分が嫌いな人にこそ感謝をしてみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  自分が誰かに対して、

     反発心が出てきてしまったら、

     

 「私はまだ一人前じゃないなあ」

      と思って自覚すれば良いのです

 

  反発心を除々に認めることで、

      自然と反発心が消えていって、

 

    あなたは成長してゆくのです

 

       反発心とは

 

  自身に対して反発してしまう

    心だと覚えておいて欲しいのです

 

   そうすれば自分が、

       図星を突かれたとしても、

 

        あなたは、

 

     傷つくことを知りません

 

 

億万長者専門学校

人の悪意は受け取らないと決断しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      よく他人から、

 

  心を傷つけられたと言う人がいます

 

 自分がこうなってしまったのも、

     あの人の責任だとも転嫁します。

 

    ですがそれは違うのです

 

 確かに人から傷つくような

   ことを言われたのかもしれません...

 

       だがしかし

 

 その言葉を必要以上に、

     自分自身で受け取ってしまって、

 

    「自分で自分を傷つけた」

 

       というのが、

 

    こういう場合の真相なのです

 

  もし人が誰かの心を、

         傷つけようとしても、

 

   相手が言葉を受け取らない限り

 

    したくても出来ないのです

 

        だから、

 

    100%が自分の問題です

 

  なぜなら相手が何を言おうと、

     それをを受け止める心は自体は、

        

     自分のものだからです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

物事の真意は愛と学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

      あなた自身は、

 

  他人から傷つけられる

        ことは絶対ありません

 

   もしもあなたが、

      傷ついてしまったとしたら、

 

       それは自分で

 

   自分を責めてしまっている

      せいなのだと言えるのです。

 

  他人の言葉で傷つくなんて

       損なことだと思いませんか?

 

      あなたがその真実に、

 

      気がついたその時

 

  愛と感謝の海は広がって、

      充実の豊かで幸せな人生は、

 

      拓かれてゆくのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

反発心を理解すれば心は傷つかない

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で