サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の視点を変えて悩みを脱ぎ捨てれば豊かな希望の未来は拓かれる

解決しない悩みは自分の視点を変えてみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたが

 

  心にあるモヤモヤする思いや、

      仕事上の人間関係の悩みなど、

 

      いろいろな問題を

 

  心に貯めこんでいる時には、

       なるべく高いビルの上へと、

 

      昇ってみませんか?

 

   そしてそこからあなたの

        働いている職場を見つめ、

 

       その中に

 

    自分自身がいると思って、

 

     じっと見つめてください

 

 

SPONSORED LINK
 

 

仕事の悩みは人間関係にあると気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

   見えるか見えないかという

       小さなオフィスの中にあり、

 

        あなたは

 

    小さなことで悩んだり、

        嘆げき苦しんだりして、

 

        あたかも

 

   この世の終わりのような

       気持ちになっている自分が、

 

      見えてきませんか?

 

   自分がいかに些細で小さなこと、

     意味のない事で悩んでいたのか、

 

        きっと

 

    その高層ビルの上から

        見下ろしているうちに、

 

      気づけると思います

 

   それだけでもあなたの心は、

       霧が晴れた夜明け空の様に、

 

      清んでくるでしょう

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

リストラや倒産は生まれ変わるチャンスと考えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 「なんで自分は、

     あんな小さな所で

         クヨクヨしていたんだ」

 

 「どうして私は、

      あんな些細なことで

     何時までも悩んでいたんだろう」

 

   あなたはきっと

       そう思うことでしょう

 

  そして前よりもずっと大きな

      気持ちになって来るでしょう。

 

   物事は反対から見ると

        よく見えてくるのです

 

   自分自身を高層ビルの上から

      見おろし捉えることによって、

 

       自分がいかに

 

   小さなことで悩んでいたのか、

      ということが手に取るように、

 

       分かってきます

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

すべてはチャンスと捉えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

      悩みの解決策は

 

   大きく二種類に分ける

       ことが出来るはずです。

 

        一つは

 

    悩みと同じ視点での解決方法、

 

       もう一つは

 

  悩みよりも高い視点での解決方法です。

 

   悩みと同じ視点での解決方法とは

 

   悩みとじかに向き合って、

      解決しようという方法です。

 

       たとえば

 

  お金がないという悩みの場合、

     解決策はお金を沢山稼ぐという

 

      方法があります

 

    お金がない悩みを、

        お金があることで、

 

      悩みを消します

 

    一方で悩みを含む

        広い視点での解決は、

 

      悩んでいる事とは

      

    別の視点で解決する方法です。

 

       別の視点とは

 

    先程の例のお金がない

        という悩み事に対して、

 

     お金以外の財産や価値を

 

      発見することです。

 

     つまりは視点の転換です

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

苦難は喜び感謝しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       悩みの多くは、

 

    心の不足感からきています

 

       その不足感を、

 

      お金そのものではなく

 

    別の財産で不満を

        満たして行くのです。

 

        それには

 

    自分の視点を高く

         することによって

 

       それまでの

 

   お金だけを見ていた、

        狭い視野が広くなり、

 

       あなたは

 

   お金以外の自分の価値まで、

       渡すことができるように、

 

       なるでしょう

 

   この方法で悩み事を、

        解決していくことで、

 

       あなたは

 

  それまでの生き方や考え方を、

      大きく脱ぎ捨てることができ、

 

    新しいあなたに

        出会えるでしょう

 

  きっとそこには魂の喜びで、

      愛と感謝の海を満たしていく、

 

       あなたの

 

   充実した素晴らしい人生への、

 

    旅立ちの日となるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

視点を変えて悩みを脱ぎ捨てよう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で