サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の夢を信じて諦めない生き方を学んで豊かで幸せな人生を歩み出そう

自分の夢を信じて諦めない生き方を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたも純真だった

       幼い子供時代の頃には、

 

  たくさんの夢が次から次へと

     心に思い浮かんできたはずです

 

       それに対して、

 

   過去に経験を積み重ねた

       大人は心に夢が浮かんでも、

 

     「現実は甘くない」と

 

  頭の中でバリケードを築いて、

     自分自身の夢を諦めるどころか、

 

  子供の夢も打ち消してしまう

     可能性があったりもするのです。

 

    しかし考えてみてください!

 

  歴史の上で今までに人類が

     つくり出してきた電気をはじめ、

 

     様々な道具類や機械など、

 

   すべて誰かの心に浮かんだ

       

     夢が実現したものなのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  心の奥底から浮かぶことは

     そのすべてが実現できるのです

 

   なぜそれを実現する

      ことが出来ないかというと、

 

  それは心に浮かび上がる夢を、

     自分自身が知らず知らずの内に、

 

   あるいは自分で勝手に

      打ち消してしまうからです

 

  もちろん心に浮かぶことを、

    自分が実現していくためには必ず、

 

   段階を踏まなければ

        ならないことでしょう

 

   まず自分が出来ると信じて、

 

    今から行動を起こしましょう

 

    その気持ちが第一なのです。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人生に迷ったら自分から近づけ!

santamind.hatenablog.jp

 

 また心から浮かび上がることは

    自分の頭で考える事とは違います

 

  それが心の奥底から出てくる

    自身にとって本質的なものなのか、

 

        それとも

 

  自分の頭で考えたものなのか、

      その違いを必ず見極めた上で、

 

  あなたは心に浮かぶものは、

     きっと必ず実現できると信じて、

 

     自分から行動してください

 

  あなたの心に浮かぶことは、

     本当は実現できることなのです。

 

  かならず出来ると信じて、

      行動を起こして欲しいのです。

 

    それは仕事や恋愛でも同じです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分の不満と愚痴をノウハウに変えてしまおう!

santamind.hatenablog.jp

 

      人間というのは、

 

    これでいいと思った瞬間に

 

 それ以上のものを求めなく、

   なってしまう生物と言えるでしょう。

 

        しかし

 

 「これでいいんだ」という心を、

    「ここからが出発だ」という心に、

 

     置き換えてみましょう!

 

  すると新たなる次への目標を、

     求めようという気持ちが生まれ、

 

       自分の未来

 

  その先の人生が大きく、

      変わっていくことでしょう。

 

       これでいい

 

  という発想は自分自身を、

       かならず衰退させてしまう、

 

     非常に危険な発想なのです

 

   「これでいい」のと、

       「ここから出発」という、

 

        わずかな

 

    気持ちの差が人生の成功と、

      

     失敗を決めてしまうのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

自分がまず先に変わろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 自分がどんなに満足することを、

    やり遂げられたと思ったとしても、

 

  いかに褒められても失敗しても、

    酷く非難されても辛く挫折しても、

 

  自分の人生にとって本当に

     面白くなるのはこれからなんだと

 

   心を未来に向けて、

      大きな期待を持ちましょう。

 

     今こそ未来だと心に決めて

 

   自分の持てる全ての

      力を出し切ってゆくことが

 

 人生に新たな希望をあたえ、

    常に新しいものを生み出していく、

 

   夢の先駆者として、

     その未来を輝かせるのです

 

        きっと、

 

  自分が夢の実現を信じて

     明るい未来への希望を持つ時に

 

        そこに、

 

  愛と感謝の海は広がる、

     豊かで充実した幸せな人生は、

 

      拓かれてゆくのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

夢を信じて諦めない

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で