サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

美点発見の笑顔という究極の武器で素晴らしい人生を拓いてゆこう

笑顔をまず相手にプレゼントしよう!

santamind.hatenablog.jp

 

         あなたも

 

     人に好かれたいと、

         考えているはずです。

 

        ではあなたは

 

   人に好かれるポイントは、

       いったい何だと思いますか?

 

       それは笑顔なのです

 

     人に会ったときの

           第一印象は最初の、

 

       6秒で決まると言います

 

          それほど、

 

       笑顔は非常に、

       

         大切なのです

 

 

鏡の法則で笑顔を与えることから始めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

         あなたが

 

      とびきりの笑顔を見せて、

 

       「かわいいやつだ」

       「素晴らしい人だ」

       「いい人そう」と、

 

      思ってもらえたら勝ちです

 

    商談や交渉もどんどん、

         前に進んでいくはずです。

 

        笑顔を向けたら

 

     誰でも自分に、

         好意を持ってくれます。

 

       好きになってくれるし

 

     あなたの存在を、

        認めてくれるでしょう。

 

         かならず

 

      どんな人にでも、

          感情があります。

 

          そして

 

      感情が人と人の、

 

       関係を左右するのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

笑顔は人生のマスターキーと学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

    あなたが仕事の上で、

         モノを売る場合には、

 

         まず

 

   「好き・嫌い」の感情を、

       突破しなければなりません。

 

         そこで

 

   自分が売ろうとしている商品が、

     「いいか・悪いか」ということも、

 

         重要ですが

 

    その前に売る人が、

       「好きか・嫌いか」によって、

 

       大きく変わってきます

 

    どれほど「いいな」と、

          思った商品であっても、

 

        嫌いな人からは

 

       買いたいとは、

 

        思わないものです。

 

     セールスでは、

         時間が限られています。

 

          あなたが

 

    延々と自己紹介をしたり、

         商品の説明しをしている、

 

        時間はありません

 

          一瞬で、

 

       お客様の感情を

           突破しなければ

 

         ならないのです。

 

      時間をかけずに

           お金をかけずに

 

         感情を突破する

 

       一番の効果的な方法が

       

        笑顔を見せる

 

         ことなのです

 

 

大富豪の仕事術

好きになり好かれるは人生の究極と知ろう!

santamind.hatenablog.jp


 

         あなたが

 

     笑顔を見せるのに、

         1秒もかかりません。

 

          でも

 

      その効果は長く続きます。

 

        うまくすれば

 

     お客さまの印象に、

          ずっと残るからです。

 

         けっして

 

     お客様は笑顔を返して

        くれないかもしれません。

 

          でも

 

       それでいいのです。

 

          相手が

 

    ブスッとしていても、

        こちらは笑顔を押し通す。

 

         そのうち

 

     相手の反応が変わってきます。

 

         あなたが

 

     笑顔を見せるのに、

          能力などいりません。

 

       少しだけ練習すれば

 

      どんなときでも、

          どんな相手でも、

 

     「ニコッ」と笑うことができます

 

     二枚目もいれば、

        そうじゃない人もいます。

 

         そして

 

     誰もが振り返る美人も、

          十人並みの人もいます。

 

         しかし

 

      顔の美醜はまったく

           関係はありません。

 

         あなたの

 

      とびっきりの、

 

        笑顔がいいのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

過去の認識を変えて未来と他人に映し出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

         笑顔は

 

     「時間はいらない」

          「お金もいらない」

 

         そして

 

     「努力もいらない」

          「誰にでもできる」

 

       こんないいやり方を

 

     使わない手は、

         ないと思いませんか?

 

          そこに

 

      言語も年齢も国籍も、

           関係はないのです。

 

         あなたは

 

     そんな全人類に百発百中の

         素敵な武器を既に持って

 

         いるのです

 

     どんな人でも、

         笑顔には弱いものです。

 

          やはり

 

    自分に関心を持ってくれる人、

        自分を愛してくれる人には、

 

         弱いのです

 

      だから笑顔を使うのです。

 

        商品を売る前に、 

 

     相手に笑顔をプレゼントする。

 

        相手の良い所を

 

      褒めるのもプレゼントです。

 

         どちらも

 

       お金はかかりません。

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

自分が変われば相手も変わる!

santamind.hatenablog.jp

 

   お金がかからないものは、

      どんどんプレゼントすればいい。

 

         あなたが

 

   それで商品が売れたり、

      信頼を勝ち取ることができれば、

 

        安いものです

 

   「また来てね」と言われたら、

        疲れはどこかに吹っ飛んで、

 

        いくでしょう

 

   もし笑顔で接して商談が、

       上手くいかなかったとしても、

 

      後悔はしないでしょう

 

    「あんな顔をしなければ良かった」

 

       と思わなくて済むし

 

     余計なことを考え

          なくてもいいんです。

 

         笑顔は

 

    究極の武器であると同時に

       あなたがたった1秒で出来る、

 

       「ギブ=テイク」です

 

     あなたの愛と感謝の海が、

          豊かに満ちるその時に、

 

       充実の素晴らしい人生は

 

        拓かれてゆくのです。

 

 

        ☆サンタ営業メソッド☆ 

        ☆無料動画セミナーはコチラから!

  ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

笑顔は究極の武器

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...