サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

仕事と人生に自分の人を喜ばせる真のサービスで愛と感謝を捧げよう

仕事で真のサービスとは人を喜ばせること!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたはサービスとは

     何だと考えているでしょうか?

 

 サービスと言って仕事に、

    お金を貰わずにやってしまったり、

     

  ましてや顧客に対して、

     迎合することでもありません。

 

     本当のサービスとは、

       

    人を喜ばせることなのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分の人生に絶対できると確信を持とう!

santamind.hatenablog.jp

 

     たとえば会社から、

 

 「利益を出すためのサービスを考えろ」

 

   という課題が職場の

      皆に与えられたとします。

 

  それだけでは皆で集まっても

     良いアイデアなどは出ません

 

      そんな時には、

 

  いったん利益を度外視して

      良く考えてみることなのです

 

 自分たちに制約がなくなって、

   自由なアイデアが飛び出すでしょう。

 

 そして良いアイデアが浮かんだところで

 

  それが採算に合うか、

     どうかをきちんと精査します。

 

   その段階で初めて実現の

 

    可能性を考えることなのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

顧客優先の仕事で会社を成功させよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   仕事が上手くいかない

      会社の経営者の大多数は、

  

 お金というソロバンが先で

    サービスのことは後回しなのです

 

 いつも通常の延長線上で考えて、

   驚くようなアイデアが出ないのです。

 

 結果として業績は上向かないし、

   サービスは少しも良くはなりません。

 

      顧客が喜ばないし

 

  売上も利益も変わらないなら、

     ただ時間のムダと言えるのです。

       

 一方でアイデアは湧いてくるのに、

   利益に結びつかないという経営者は、

 

  採算に合うかどうかの

      精査する部分が甘いのです

 

 いくらサービスが充実していても、

   収支が合わないなら経営者失格です。

 

  誰もが考えつかないような、

      奇想天外なアイデアを出し、

 

  利益を度外視したサービスを考える

 

  そのあとで精査しては、

      お金の計算をしっかりする。

 

     きちんと商売として

 

   成立させて行くのが、

     良い経営者と言えるのです。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

人の目に見えない報酬を理解しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

     本当の商売というものは

 

      人の心を通過して、 

 

  顧客に喜んでもらって

     その対価を得ることなのです

 

     人の心を通過しないで、

       

  お金を儲けている商いが

       長く続くはずがありません

 

   人間は自分の事となると、

       真剣になって力が出ます。

 

  周りの人の為に仕事をすると

      更にもっと大きな力が出ます

 

 人間は必要な分だけ能力が、

    身につくようにできているのです。

 

   人の知恵には限界はありません

 

     それは無限なのです

 

 

億万長者専門学校

人間は愛でしか食べてゆけない!

santamind.hatenablog.jp

 

     人間というものは

 

 必要に応じて物事のやり方を

   工夫できるように知恵が働くのです

 

 家族のため、地域のため、

  会社のため、国家のためという具合に、

 

 より大きな知恵を使おうとすれば

   多くの良いアイデアが生まれてきます

 

     ここで重要なことは

 

  周囲のために行動する根本には、

   

    愛があるということなのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

仕事と人生に人を愛する力を同期させよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 かならず本当に人のために

   何かをするのには愛が必要なのです

 

 愛が大きな力となって、

   無限に豊かな知恵に結び付きます。

 

      人間の持っている

 

  人のために行動する愛

     その喜びのモチベーションが

 

  無限の知恵を引き出していく、

    とても大きな原動力になるのです。

 

      そこにあなたの

 

   愛と感謝の海が広がる

       豊かで充実の幸せな人生が

 

      拓かれてゆくのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

人を喜ばせるのが真のサービス

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で