サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

美点発見で愛と感謝を悟って固定観念と先入観を捨ててしまおう

美点発見で固定観念と先入観を捨てよう!

santamind.hatenablog.jp

 

    あなたは気づいていますか?

 

  私たちの考え方はかなり

      パターン化されているのです

 

        たとえば、

 

   あることが起きると、

        すぐあなたは瞬間的に、

 

     「ああ、それはこうだ」

 

    と思ったりは、

       しないでしょうか?

 

 その観念が適切なこともありますが、

 

  そうではないことが少なくありません

 

  私たちの観点はとても、

 

    固定観念に囚われているのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

心の持ち方から変えてしまおう!

santamind.hatenablog.jp

 

 「遊んでいないで勉強しろ

      と親から言われてしまえば、

 

        ふと

 

  「うちの親は見栄から

     私を優等生にしたがっている」

 

       上司から

 

  「君は最近は怠慢だな

        と言われてしまえば、

 

       ついつい

 

   「自分の成績のために、

       部下をこき使いやがって」

 

      と思ったりします

 

  このように人の思考回路は、

      パターン化されているのです。

 

        そして

 

  人生経験を積んでくると、

      それがますます大きくなり、

 

     「自分は全て分かってる」

 

    とさえ思うように、

        

      なってしまうのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人間は記憶で出来ていると気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

   しかし人生はもっと

       思うより奥が深いのです

 

  実は自分自身ではとっくに、

     分かっているつもりであっても、

 

   全然わかっていない事が

     この世界に沢山とあるのです。

 

  すでに私たちの世界では毎年、

     多くの新種が見つかっています。

 

   科学が進歩し大勢の研究者が、

      最先端の研究をしていても

 

  人類はこの地球上に存在する

    そのすべての生き物の半分さえも、

 

   まだ把握できていない

 

     とまで言われるのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

すべては奇跡と感謝しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       同じことは、

 

  あらゆる分野についても、

      同様に言えるはずでしょう。

 

       ですから、

 

  辛く嫌だと思ってしまう、

       あなたの親や上司の言葉も、

 

       ちょっと、

 

 「自分の理解の仕方は、

      間違っているのではないか」

 

      もしかすると、

 

 「実はもっと深い意味で、

       言ってくれているのかも」

 

    という捉え方をしても、

 

     あなたは良いはずです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

人の常識という固定観念を捨てよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   概念や今の自分が感じて

      理解し判断していくことを

 

 「すべて」と簡単に、

     受け止めてしまわないことです。

 

        そして

 

  「今の私はこうとしか

       受け止められないが、

    私の知らない世界が、

        まだまだ他にあるんだ」

 

      と謙虚に考えるのです

 

   こういう観点で臨むと、

       あなたの人生にはグンと、

 

     深みが増してくるはずです

 

   あなたがその観点を

        貫いていれば必ずと、

 

   「やっぱり、そうだったのか」

 

      ということを後々、

 

     自分から悟るでしょう

 

 

億万長者専門学校

迷ったら近づけ!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたが囚われている

      固定観念を捨てることです。

 

        その

 

  悩みや不安の100%が、

       固定観念の産物なのです。

 

      さもなくば先入観

 

  実際に踏み込まないままで、

      固定観念で判断しているから、

 

      あなたの妄想である

 

    辛い悩みも不安も、

        なくならないのです。

 

      固定観念を捨てて

 

   不安や悩みの原因へと、

        向かっていくことです。

 

        そこに

 

   愛と感謝の海を往く、

       充実の素晴らしい人生は、

  

      拓かれてゆくのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

成功事例と詳細の御確認はコチラから!

固定観念と先入観を捨てよう

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で