サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

人生の未来を自分の意識上昇する心の持ち方で幸せや成功へと導いてゆこう

人生の全てを良い方に解釈して行動を起こそう!

santamind.hatenablog.jp

 

     人間はどんな人でも

 

   他人に変えられたと思うと

       納得がいかないものです。

 

   あなた自身の意志で

      自分を変えて物事を行うと

 

       喜びが生まれ

 

    長続きさせる

       ことができるのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

今この瞬間に生きよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  私たちは日常で人から影響を

      受けながら生活をしています。

 

  自分の意志だけで物事を

     選べない場合が数多くあります

 

  そして、そのために、

    起こしてしまった失敗や過ちを、

 

  過去の汚点として

     引きずりながら生きている人が

 

       ほとんどなのです。

 

   では、そのような人達は、

 

    どうすればいいのでしょうか?

 

      今、現在に最善を尽くし、

 

   今を最高に素晴らしく

        生きてゆけば良いのです

 

    そうすれば過去の病気や失敗も、

 

   すべては今を最高にする

      ための経験に変わるはずです

 

     要するにプラスの思考で、

 

   自分の内面を成長させること、

 

    あなたを意識上昇させることを

 

       考えていれば、

 

  すべての出来事は、

 

   自分を高めるための財産ですから

 

    自らが望んだと思えるのです。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

自分がまず先に変わろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   これを内面変化と言うのですが、

 

   現代の多くの人が

      外面の変化を求めています

 

   外見だけを比較していると、

       上には上があると思って、

 

    ついつい悲観する

        ことになりがちです

 

     あなたの心の内側で起こる、

 

  内面変化には上下という

     優劣や人との比較がありません

 

   思った分だけ湧き出てくる、

        

      無尽蔵の世界なのです

 

       たとえば、

 

   お腹が空いている時に

      三匹の魚を貰ったとします

 

  一日に一匹ずつ食べると、

     三日で無くなってしまいます。

 

    これは、まさに

       外面変化の世界です

 

         しかし、

 

    魚の釣り方を教わっていれば

 

   自分で釣ることが出来ますから、

 

    一生食べることには困りません

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

意識上昇して幸せな人生を歩もう!

santamind.hatenablog.jp

 

       このように

 

   人から言われることや

        人に動かされることを、

 

     自分の内面を変化させる

 

    ノウハウに変える

         ことのできる人は、

 

      自分に必要なものを

 

    自分で総て手に

      入れることができますし、

 

    あらゆる物事をプラスに捉えて

 

   喜びに溢れた人生を、

       歩むことができるのです。

 

         結局、

 

    人間としての本当の喜びや成長は

 

      自分自身に磨きをかけ、

 

    考え方の次元を

       高めてゆくことなのです

 

     そのために時間やエネルギー、

 

      お金もかける

 

       必要があるのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人生に絶対できるという確信を持とう!

santamind.hatenablog.jp

 

    魚は見えても、

 

     魚の釣り方を知らないために

 

   多くの人は魚の動きに

         気を取られがちです。

 

     しかし本当に大切なことは

 

     魚を釣るための

         自分の心の在り方、

 

     その心の持ち方

          考えノウハウを

 

      高めることなのです。

 

    そうすれば、

 

     どんな事態にぶつかっても

 

   たとえ裸一貫で、

     知らない土地に行ったとしても、

 

     確実に成功する

        ことができるのです

 

      自分はやる気になれば

        

    何でもできるんだと前向きに考え

 

     プラスの思考で行動すれば、

 

    それが内面変化の

       ノウハウとして構築され

 

       結果的に必ず、

 

    思い描いたとおりの人生を

 

     実現することができるのです。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

だから良くなる!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたが総てを、

 

    良い方向に解釈して行動すれば

 

     その場からそれは、

 

      良いことになるのです

 

         そこに、

 

      愛と感謝の海は広がる

         

     素晴らしい人生は、

 

       拓かれてゆくのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 心の内面変化

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で