サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分の美点発見で今に生きる者に豊かで幸せな人生は拓かれてゆく

美点発見で今この瞬間に生きよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたは過去の亡霊に

     縛られてはいないでしょうか?

 

    取り越し苦労や、

        持ち越し苦労という、

 

       過去の亡霊や

       

     まだありもしない

         

       未来への妄想に

 

      苦しむ人は多いのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分の過去は自由に変えられる!

santamind.hatenablog.jp

 

  過去に仕事で成功したこと、

     人間関係で上手くいったこと、

 

       嫌われたこと

 

    恋愛が成就したこと、

       

       失恋したこと・・・。

 

  あなたはいろいろな

      過去の出来事を引きずって

 

  あの時こうしておけばよかったとか、

  

  あの時こうしていたなら、

     今は違っていたかもしれない、

 

   などと考えていないでしょうか?

 

  過去への思いが心の中で、

     上手く処理されていない人は、

 

      会話の中で必ず

  過去のことを優先させてくるのです

 

     過去の話というのは、

 

   相手にとってまったく

        知らない話しである

 

     場合がほとんどなのです

 

  よほど引きつける

     前向きな話しでなければ、

 

   相手の聞く意欲を、

      削ぐことになります。

 

  もうこの人の話は聞きたくない

      と思われてしまうことにも

 

     なってしまいます。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

今ここからを生きる勇気を持とう!

santamind.hatenablog.jp

 

       過去のことは

 

  反省の材料としては必要なのですが、

 

   反省に長い時間を

      かける必要はないのです

 

    今この瞬間、

      瞬間の新しい場面は

 

   過去の亡霊に囚われることよりも、

 

      大切なことなのです

 

     今に生きるということは、

 

    今この瞬間に

        すべての生命を、

 

    生かし切るということなのです

 

   そのことによって、

       過去に行って来たことは、

 

     全部クリアになるのです

 

   今この瞬間を、

     一生懸命に生きている人は

 

       過去のことなど、

    思い出している暇がありません

 

     さらに意識上昇を目指し

 

    頑張っている人は、

        常に前向きですから、

 

      未来の目標さえも、

 

    刻々と、

 

     変化させてしまうのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

魂を磨いて人間の器を大きくしよう!

santamind.hatenablog.jp

 

    あなたの未来というものは、

 

       常に今現在の、

  あなたの思いにかかっているのです

 

   あなたの心の持ち方の

 

      次元を変えてゆけば

 

        自ずと

 

   今までに思い描いていた

      目標まで変わるでしょう

 

  またそれに合わせて、

      選ぶ環境も変わゆくのです。

 

       いつまでも

   過去の亡霊に縛られている人は、

 

   常に同じ器の中でしか     

       生きていけないのです

 

      そのことを自覚して、

 

   一刻も早く、

     

    今この瞬間を生きることに

 

      眼を向けて欲しいのです。

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

言葉で自分の心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   過去にこだわるのは、   

        もうやめましょう

 

   過去は自由に変えられるのです。

 

  ではどうすれば

    過去は変えられるのでしょうか

 

        それは、

 

   現在の素晴らしさ

       幸せを発見していくこと

 

     美点発見する心なのです。

 

   過去の出来事に

       囚われて悩んでいる時に、

    

    「幸せの発見」と言われも

 

   すぐには、

     見つからないかもしれません。

 

       けれどそれは、

 

    悩んでいる心では

        幸せが霞んでしまって

 

    見えないという

        だけのことなのです。

 

  「今日、おはようと笑顔で言えた」

 

  「デザートのプリンが美味しかった」

         という、

  

    小さな幸せで構わないのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

笑顔と大好きが溢れ出る美点発見に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたの幸せを

      たくさん発見してください

 

        すると、

 

  悩みに囚われて見えなかった、

    当たり前だと思っていたことが、

 

       ひとつずつ

 

   幸せなものへと

       変化してゆくのです

 

    それらは、

       あなたにとって

 

  忌まわしいと思える過去と、

   さまざまな出会いや環境によって、

 

    あなたが手に入れた

       幸せの数々なのです

 

        そして、

    あなたを悩ませた出来事は

 

   あなたを思慮深くしたり、

       人の痛みの分かる人へと、

 

     成長させてくれたのです

 

  すると黒かった過去は、

     まるでオセロゲームのように、

 

    一瞬で変わってゆくのです

 

        あなたは、

 

    過去の恩恵と現在の幸せを

 

   今からたくさん

        美点発見してゆけば、

 

       良いのです

 

 

大富豪の仕事術

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       あなたはまだ

 

   取り越し苦労や持ち越し苦労に、

 

     囚われていたいと

        思うでしょうか?

 

    過去を悔やみ

         未来を悩むより、

 

      今に生きるのです

 

     不安や心配事というのは、

 

   現在あなたの目の前に

       あるものではありません

 

    目の前には何処にも、

       心配なんてないのです。

 

     出来事はひとつなのです

 

    それをマイナスに、

        とらえる人もいれば、

 

    プラスにとらえる人もいます。

 

    あたがマイナスに思った時に

 

     不安が生まれて、

 

      心配事に変わるのです

 

 

億万長者専門学校

悩み事を書き出せば喜びへと昇華する!

santamind.hatenablog.jp

 

    あなたの心が不安や心配事を

 

     作り出しているのです。

 

   今日、目の前にあることに、

    一生懸命に生きれば良いのです。

 

      不安や心配事は、

    本当は初めからないのです

 

      単なる妄想なのです。

 

     ないものに苦しむのは、

 

    損なことだと

       あなたは思いませんか?

 

    いつも今に集中して、

       その瞬間を生きれば、

 

    余計なことを考える

       機会は少なくなるのです

 

     取り越し苦労や、

         持ち越し苦労は、

 

    徐々に消えてゆく

        

      ことになるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

だからよくなる!

santamind.hatenablog.jp

 

      あなたの未来は

 

   自分が毎日考えて

       いる通りになるのです。

 

      どんな出来事にも

 

    素晴らしさと幸せを、

       発見すれば良いのです。

 

      どんな状況にでも

 

    感謝を発見すれば良いのです。

 

     あなたの心の持ち方が

 

    自分の未来を、

       作り出しているのです。

 

   あなたの美点発見する心で

      愛と感謝の海を満たすとき

 

  充実した素晴らしい人生は、

    拓かれてゆくことになるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 今に生きる

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で