サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

喜びのモチベーションで責任感を持って自分の人生における目標を立てよう

自分の責任感を人生の目標から導き出そう!

santamind.hatenablog.jp

 

「 責任感があるのに、

    どうして私の人生は

     うまく行かないんでしょうか?」

 

     サラリーマンの人に、

 

   仕事の責任感で

       悩む人が多いようです

 

     それは一言で言うなら、

 

    ピントがずれているからです

 

  「休まず、遅れず、仕事せず」

       という言葉があるそうです。

 

       ただいるだけで、

   いてもいなくても同じという人です。

 

     あなたはどうでしょうか?

 

 

SPONSORED LINK
 

 

伸びようとする人間に強運と幸運は引き寄せられる!

santamind.hatenablog.jp

 

       そんな人は、

 

    焦点が定まっていないのです

 

  本当に何かをやり遂げようと

        思っていない人なのです。

 

 だから与えられた仕事だけを、

   ただ作業でやっているだけなのです。

 

   それを責任感だと

        間違えているのです

 

 決められた時間を会社にいて、

   言われた仕事を真面目にすることを、

 

    責任感を持っている

        と思っているのです。

 

     本当に責任感がある人は

 

  具体的に物事を、

     やり遂げることが出来る人です。

 

   本当に責任感が強い人は、

    

    成功できないはずはないのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

お金は人が運んでくるものと気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

       成功できないのは

 

  ただ与えられていることを、

       やっているだけだからです。

 

  そもそも責任感が強いか

     どうかは人が評価することです。

 

       責任感とは

 

  社長であり、上司であり、同僚であり、

 

       また何より、

    お客さんが評価することです

 

    自分で言う事では無いのです。

 

   責任感が強いと思っていて、

        うだつの上がらない人は、

 

     受け身の人が多いのです

 

   受け身だから、

      どうでもいいような

        仕事が与えられるのです。

 

  ( ゴミ捨て場所のようなものかも... )

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

喜びのモチベーションとは何かを知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

       本当のプロは、

 

   一番大事なところをやっています

 

       本当のプロは、

      

   一点だけで全部を

        支えてしまうのです

 

 人に役に立ち喜んでもらうのにも、

    はっきりとした急所があるのです。

 

     たった一点で良いはずです

 

  その人が動けば動くほど、

        かえって話しがこじれる、

       

    ということもよくあります

 

    急所を突いていないのです。

 

    ピントがずれているのです

 

   公害をばら撒いている

        ような人がいるのです。

 

       それでいて

 

   ちゃんと仕事に、

 

    責任感を持っているのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

自分を金運アップさせる秘訣に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  「私はこんなに頑張っているんだ」

       と言うのです。

 

     こういう残念な人は、

      

   ピントがずれた

      トラブルメーカーなのです

 

    責任感をはき違えていては、

 

  いつまでたっても、

       幸運はやってこないのです。

 

     急所にピントを合わせて

 

   そこに全集中すれば、

        何事も達成できるのです。

 

       本質を理解し

 

   物事を成し遂げる責任を持つ人に、

 

    運は見方をするものなのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

仕事の中に自分の人生を入れない!

santamind.hatenablog.jp

 

  運のない人のほとんどは

     力を分散して使っているのです

 

   だから能力はあるのに、

      結果がついて来ないのです。

 

       そういう人には、

    幸運はなかなか巡ってきません

 

 一旦やるべきことや目標を立てたら、

 

  徹底的にその一点に的を絞ることです

 

    そして他のことに、

       惑わされないことです。

 

   それが幸運と強運の持ち主の特徴

 

      運を掴む秘訣なのです。

 

    目標とは一度

        目標を設定したら

 

  そのことだけに焦点を絞って、

      

     的をズラさないことです

 

 「あ、あれもいいな、これもいいな。

    そっちの話しも面白そうだ・・・」

      とフラフラしていたら、

 

      いつまで経っても

         

   本当に欲しいものを、

 

    手にすることは出来ません

 

 

大富豪の仕事術

生と死から人生の意味を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   目標達成を明確にすることです

 

   それ以外のことには、

        一切動かないのです。

 

   的をズラしてはいけないのです

 

  常に焦点を明確に定め、

     今日の自分は何をするべきかに、

 

    いつも集中して生きるのです

 

       多くの人は、

 

   ほとんど目標が明確でないから

 

     何事も成せないのです

 

  たとえ目標が定まっていても、

      途中で的がズレてしまうから、

 

     それを達成できないのです

 

    目標が明確で、

        的を外さない人の所に、

 

     幸運と強運は訪れるのです

 

 

億万長者専門学校

喜びを与える者が幸せな未来をを拓く!

santamind.hatenablog.jp

 

        あなたは、

 

    願望を抱いて目標を設定して

 

  その目標を日々管理し、

     追いかけてはいないでしょうか?

 

     その願望がというのが、

 

   ほとんど自分の欲から

      来ていることを知ることです

 

    欲が悪いのではありません。

 

   その欲によって他人の成功を見て

 

    そこから願望の目標を、

         立ててしまうのです。

 

   あこがれたり比べたりする事で

 

    目標や夢に破れて

       人生を諦めている人を、

 

   たくさん見てきているはずです

 

   他人とあなたは、

       まったく違う存在です。

 

      目標を持つとは

 

    あなたの使命を、

 

     発見することなのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたの人生を、

       決定してゆくものは、

 

   すべてあなた自身の心なのです

 

  人生の目的を知り、

     明確な確固たる目標を持てば、

 

    あなたはきっと

       強い心に変わるのです

 

    確固たる目標を持っていれば、

 

  目標を達成するための

     考えやアイデアが自然に湧いて

 

       来るのです。

 

  幸運と強運を引き寄せるのは

       明確な人生の目標なのです

 

      そこに奇跡と歓喜の

 

    素晴らしい人生はあるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 人生の目標

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で