サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

美点発見で本当の自分の声を聞いて運命の赤い糸を紡ごう

美点発見で運命の赤い糸を結ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

       婚活や復縁で、

 

    運命の赤い糸という

        言葉をよく使います

 

    理想のソウルメイトというのは、

 

   本当は自分の中で

       知っているものなのです

 

        ところが、

 

   自分でその内なる声を

 

    踏み潰している人が多いのです

 

 

美点発見から自分に語る言葉を変えよう!

santamind.hatenablog.jp


 

        ではなぜ、

 

    踏み潰しているかというと

 

   それには次のような

       理由が挙げられるのです。

 

      自信を失っている

 

   今はお金がないからダメだとか、

 

    出世していないから

        ダメだと思っている

 

   もっと綺麗になって

       からじゃないとダメだ、

 

       と思っている

 

  資産がある、育ちがいい、

    エリートである、出世しそうだ、

 

     というような打算が働く

 

    綺麗だとか、

      いい服を着ているという、

 

     外見的なものに振り回される

 

       そういった理由で、

 

     魂の部分が見えなく

         なってしまうのです

 

       一言で言うなら、

 

     理性と打算が

 

      邪魔をしているのです

 

 

美点発見の言葉で心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

     魂が本当に求めていたら

 

   あなたは命がけでその人を、

     自分のものにすると思います。

 

    そういう人が理想だというのは、

 

      魂の中にあるのです

 

 それを誰も教えてくれませんし、

   そういう教育もどこにもありません。

 

     だから離婚が多いのです。

 

    これは本当に、

        重要な部分なのです

 

       しかしその声を、

 

    はっきり意識している

        人は少ないと思います。

 

       好きだというのは、

    一つのヒントにはなるでしょう

 

     ただし好き嫌いを

       越えたもっと深い所で、

 

     魂の結びつきがあるのです

 

 

好きになり好かれるは人生の究極と学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

   良いソウルメイトとの結びつきは、

 

     血の繋がりよりも

        もっと深いのです

 

       これからは、

 

  魂の結びつきが重要な

     ポイントになって来るのです

 

      最良のソウルメイトに

         恵まれるためには、

 

    内なる声に正直になることです

 

   より深い所にある、

 

    自分の声に耳を傾けるのです

 

 その為には瞑想をしたり、

    魂を高めてくれるような

       本を読むのも良いでしょう。

 

  そういうことを話し合える

 

   相手を見つけるのも良いでしょう

 

        そうやって、

   選別能力や感性を磨いてゆくのです。

 

      そして後は行動して

 

    より多くの中から

 

      見つけてゆくのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

迷ったら近づけ!

santamind.hatenablog.jp

 

    場合によっては恋愛よりも

 

   お見合いの方が、

       良い可能性もあります。

 

    沢山の中から選べるからです

 

        だから、

 

    お見合いの方が

        離婚率は低いのです

 

   恋愛だと沢山の中から

        選べないことがあります。

 

   それと性欲に負けてしまう

        ということもあります。

 

     性欲に負けて間違った人を

 

   つかんでしまう人が、

       一番多いかもしれません。

 

    遠慮せずにお見合いでも恋愛でも

 

      沢山やったら良いのです

 

   恋愛をしていても、

     お見合いをすれば良いのです。

 

  恋愛をして間違った結婚をして、

     その人を不幸にさせる位ならば、

 

   早めに結論を出して

       しまった方が良いのです

 

         それと、

   同情結婚は絶対に上手くいきません。

 

        魂を磨き

 

   短期間に沢山の人に、

       会えるようにすることです。

 

    そして内なる声に従うことです

 

      内なる声に従えば、

 

     理想のソウルメイトをも

 

      引き寄せてくれるのです。

 

 

まず先に自分が好きになる!

santamind.hatenablog.jp

 

   自己暗示を人の好き嫌いに

      あまり利用しないことです

 

     「私はあの人が好きだ」

 

   と自己暗示をかけるのは、

      どこか無理が感じられます。

 

      本当に好きだったら

   好きになる努力はいらないはずです

 

   自己暗示にはプラス思考に

      酷似した無理が感じられます。

 

   自己暗示をかけるということ自体が、

 

    深層心理でその逆の力が

       働いているということの

 

       証明に他なりません。

 

     繰り返し自己暗示を

        インプットするのは

 

    確かに効果が

       あるようにみえますが、

 

     繰り返しの効果は

        実は顕在意識だけで

 

    深層意識では逆の

        反応を繰り返している

 

       可能性があるのです

 

   そうだとしたら、

     そのマイナス効果の方が

         はるかに大きいのです。

 

  決して否定は出来ませんが、

     愛の自己暗示は安易に用いると、

 

    害のほうが大きいことを

 

      知っておくべきなのです。

 

 

素直な心で人の苦言を大歓迎しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   恋愛関係では、

      相手が好きでいてくれると、

 

    自分が好きなことを

        混同しないことです

 

  「君が好きだ」と言われると、

       好きでなかった相手でも、

 

    だんだん好きになる

       という傾向があります

 

     そのこと自体は

        悪くありませんが、

 

   結婚のように人生の

       重大な決断をする時には

 

    もう少し慎重に、

      行動する必要があります。

 

   心の奥底で

     それほど好きではないのに

 

   好きだと思い込んで結婚してしまい、

 

    後で後悔することに

      なるかもしれないからです。

 

( 特に女性は好きだ

   好きだと言われている内に、

    一種の暗示にかけられてしまう... )

 

      暗示から醒めた時

 

  「こんなはずじゃなかった」

     と言うことになってしまいます。

 

    そんな過ちを犯さない為には

 

   相手と一度、間をおいて、

        自分の本当の気持ちを、

 

       冷静に自分自身に

     聞いてみる必要があります

 

       真剣に聞けば、

 

    自分の内心から

       必ず声が聞こえてきます。

 

       その内なる声が、

 

    本当の自分からの声なのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

素晴らしい人生は人との出会いで拓かれる!

santamind.hatenablog.jp

 

  「私は人を心から

      愛したことがないんです」

 

  「自分の中には

      愛があるとは思えない... 」

 

  そんなことを言う人が時々いますが、

 

    あなたは、

       どうでしょうか?

 

   人を愛せない人が、

       幸福な人生を歩むことが、

 

      出来るでしょうか?

 

      人を愛せないのは

 

   自分を愛していないからなのです

 

     自分を愛していない人が、

   どうして人を愛せるでしょうか?

 

     自分を好きになるのが

 

      一番最初なのです

 

  あなた自身を好きになった時に、

    あなたは初めて人を愛することが、

 

     出来るようになるのです

 

   自分自身を愛せるようになる為には、

 

    あなた自身の美点を

 

      発見してゆくことです

 

 

相手に語る言葉で愛と感謝の海を広げよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなた自身を発見してゆけば

 

   あなたは自分を好きになれます

 

     本当のあなたを発見して、

 

   あなた自身を認めてあげるのです

 

   わずかずつ、一歩ずつ、

      自分を褒めてあげるのです。

 

    他の人では真似できないものを

 

     見い出すようにするのです

 

      その積み重ねで心は、

    自由自在になってゆくのです。

 

      少しずつ自分を認めて

 

       あなたは自分を、

 

    愛せるようになってゆくのです

 

 

本当の自分の素晴らしさを知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなた自身を愛せるようになる、

 

       一番の究極は

 

   本当の自分を知るということです

 

       本当のあなたは、

 

    すべての人を愛せる

       心を持っているのです

 

       すべての人は、

 

    愛そのものの

       心を持っているのです

 

   そこにあなたの、

      愛と感謝の海はあるのです。

 

      あなた自身を愛し

 

   すべての人を愛する心を知る時に、

 

    奇跡と感謝という

        素晴らしい人生への

 

      旅立ちとなるのです。

 

 

       ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 本当の自分の声を聞く

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...