サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

人の批判や中傷は応援歌そして未来を拓く協力者となってくれる

非難や中傷は応援歌の協力者と知ろう!

santamind.hatenablog.jp


 

       悪口に陰口と、

   人の言葉や噂は気になるものです。

 

  あなたは他人の評価を

      どうとらえるでしょうか?

 

       良くも悪くも、

 

  それは自分が評価した

     一部であると考えましょう

 

       なぜなら、

 

  自分のふだんの行動や

    顔つきや言葉が反射したものに、 

      

      他ならないからです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分の心の持ち方を変えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   他人の評価は

      あなたの鏡なのです

 

  とかく他人の

     評価は気になるものです。

 

        そして、

 

  悪い評価を得たら、

      がっかりしたり

        不快になったりします。

 

   そして相手を悪く

       思うようになります。

 

  でもそれは相手に、

    振り回されることと同じです

 

        実は、

 

  他人の評価の大部分は

    自分の側に責任があると

        考えた方がいいのです

 

       なぜなら、

 

    人の評価に必要な材料は

 

   あなた自身が、

 

      与えたものなのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人の悪口はすぐに忘れてしまおう!

santamind.hatenablog.jp

 

 

   人の評価は百人百様なのです

 

   同じ言葉を聞いているのに、

   

  受け取る方は全員違う

      受け取り方をするのです。

 

      なぜそんなにも、

   受け取り方が違うのでしょうか?

 

  それは一人ひとり、

    歩んできた人生も違えば、

        学んできたことも違う、

 

  そして先祖から引き継がれた

 

    遺伝子もすべて違うからです

 

        だから、

 

   自分が言ったことに対して

       すぐに理解されなくても、

 

   何もガッカリする

 

       必要はないのです

 

 そのことで

    自信を落としてしまうのは

         ナンセンスなのです。

 

 たまたまその人が

    分かってくれなかった

       だけなのかもしれません。

 

    ですからまず大切なことは

 

  人の考えというのは、

      百人百様だということを、

 

     予め知っておくことです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

嫌いな人にこそ感謝をしてみよう!

santamind.hatenablog.jp


       

      人はみんな、

 

  考えも受け止め方も

       違うんだと分かったら

 

   それだけでも、

 

      随分と楽になります

 

  そしてもし人が、

     どう受け止めたかを

        正しく知りたかったら、

 

   一人一人の意見を、

 

      聞いてみればイイのです

 

     そうすればあなたは、

 

  今までとはひと味違う表現を

    出来るようになることでしょう。

 

       人はみんな

 

    自分のフィルターで

        物事を見るのです。

 

     ですから人の評価に

      

   いちいち、

 

     振り回されないことです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

 心のハンドルを握って人生を幸せにしよう!

santamind.hatenablog.jp


 

 「あの人の言葉では私は心が傷ついた」

      という経験を、

 

    誰しもがしているはずです。

 

  確かに相手から

     傷つくような言葉を

       言われたかもしれません。

 

      しかし真相は

 

  その言葉を必要以上に

      受け取ってしまった自分が、

 

   自分自身を傷つけているのです

 

   自分が気にも留めていない事は、

 

    相手が悪気をもって、

        口にした言葉でも、

 

    心に留めることはないのです

 

        しかし、

 

    気にして悩んでいることは

 

   相手に悪気がある、

        ないに関わらず、

 

    必要以上に受け取って

         しまうものなのです

 

  これからは、

     他人にショックを受ける

          言葉を言われても、

 

        それは、

 

    自分で自分を傷つけているんだ

       ということを、

 

     理解し受け止めましょう

 

        そして、

 

  相手に腹を立てたり、

       悩んだり、落ち込んだり、

 

    相手を恨む時間を減らすよう

 

   その言葉を

      すぐに心から排除し

      

     考えるのを止めましょう。

 

   他人はあなたを、

     傷つけることはできません

 

   あなたが自分を、

 

      傷つけているのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

人生の苦難を喜んで感謝してみよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   批判や中傷はすべて応援歌であり、

 

  自分の今後を形成する

       ためのビタミンなのです

 

    我々は色々な人間関係の中で、

 

  非難されたり

     悪口を言われたりして

        傷つくことがあります。

 

        しかし、

 

     よく考えてみてください。

 

 人間が人間の心を、

   傷つけることなど出来ないのです

 

 相手の心の中に手を入れて、

   グチャグチャにすることなど

      どう考えても無理なのです。

 

  それなのに我々は、

     よく他人のせいにして

 

   「あの言葉に傷ついた... 」

   「あの態度で落ち込んだ... 」

       などと言っているのです

 

    自分の心は、

 

      自分以外の人間が、

 

   傷つけることなど出来ないのです

 

  自分が勝手に自分の

    心に傷をつけているのに

       気がついていないのです。

 

  他人が自分の心を、

    傷つけたと思っているとしたら、

 

    それは被害妄想なのです

 

 どんなに悪口を言われても、

   どんなに落ち込む事を言われても、

 

  自分の心の中に

    その電波をキャッチする

         アンテナがなければ

 

     傷つかないのです

 

  これは「無神経になれ!」と

     言っているのではありません、

 

    物事の真理を

       掴むことができれば、

  

   真理以外のことに惑わされるな

 

      と言っているのです。

 

 

億万長者専門学校

嫌いな人をなくす方法を知ろう!

santamind.hatenablog.jp


 

     すべての問題は、

 受け止める自分自身の心にあるのです

 

  人の悪口や中傷を

    いちいち気にしていたのでは、

 

   本来成すべきことが、

 

      成されていません

 

  どんな批判や

     悪口を言われたとしても

 

    そういう見方を

       する人もいるのかと

 

      客観的にとらえて

 

  反省するところは反省し、

     自己を改善して行かなくては、

    

    あなたの前進や

        成長は無いのです

 

  批判や中傷はすべて応援歌であり、

 

 自分の今後を形成する為の

     ビタミンだと思って

       受け止めればいいのです。

 

  自分が成長し向上するためには、

    生きている人も死んでいる人も、

 

     すべて協力者に変えて

 

   後押しさせてしまえばいいのです。

 

  我々には最初から

     それくらいの力が、

         備わっているのです

 

   その力を信じ

     最大限に生かしていけば、

 

   すべてのものは協力者に変わり

 

  それ以外のものは、

       

     存在しなくなるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

幸せとは心の持ち方にある!

santamind.hatenablog.jp


 

      結局のところ、

 

   自分の心をやる気に

       させるのも傷つけるのも、

 

     自分以外には

       有り得ないのです

 

   それを自覚することによって、

 

    我々の間に生じる

        誤解や妄想が消え

 

       周りにいる、

   すべての人々が協力者へと変わり

 

  あなたは強運や幸運だけを

     引き寄せることになるのです。

 

  それは素晴らしい人生そのもの

 

    愛と感謝の日々となるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 応援歌の協力者

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で