サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言ノ葉

ダイヤモンドセルフは喜びのモチベーションで愛と感謝の海を往く!

強運の持ち主の才能は出会いという縁によって開花してゆく

 出会いの縁で才能は開花する

santamind.hatenablog.jp


 

 いくら才能があっても、

      それだけでは、

         開運はしないものです。

 

 恵まれた才能はあるのに、

     埋もれている人が、

      どれだけいることでしょうか?

 

 才能を活かすためには、

 

   出会いがどうしても必要なのです

 

 才能は出会いという、

 

    縁によって開花していくのです

 

 

 美点発見はみんなを大好きになれる!

santamind.hatenablog.jp

 

   良い出会いが一番大事なのです

 

 同時に、モノに対するする考え方、

   どういう心構えでいるかも大事です。

 

 才能があって努力もするけれど、

    人に感謝をしない人は、

        人が協力してくれません。

 

  下手をしたら、

     足を引っ張られる

          場合さえあります。

 

 才能があっても、

     それだけでは決して

         運命は拓けないのです。

 

   一人で才能を発見するのは、

       なかなか難しいものです。

 

      自分一人だと

 

  自分のやりたことを、

     才能だと思い込んで

        しまう場合が多いのです。

 

       例えば、

 

 事務職に向いているのに、

      営業がやりたいからといって、

      

     営業職に就いたら、

 

  あまり成功しないばかりか、

      向いている事務職の能力を、

 

     磨くこともできません。

 

 何が良いかは、自分では、

     案外わかりにくいものなのです。

 

 だから師に恵まれて、

     師に客観的に教えを乞う、

        というのが大事なのです。

 

  「私はどうでしょうか?」と

 

     素直に聞いてみるのです。

 

 

運は命でハコブなり!

santamind.hatenablog.jp

 

  因縁の因という字は

    「種」という意味でもあります

 

 例えばバラの種は、

     最初からバラに咲く

         ようになっていますが、

 

  ただ机の上に、

     置いているだけでは

         バラの花は咲きません。

 

  土や太陽や

     水や肥料に恵まれて

         初めて花が咲くのです。

 

       ですから、

 

  あなたの才能を、

      見つけてくれる人

         それを育ててくれる人、

 

   そういう人に、

      出会えることによって、

 

    あなたの眠っている

 

      才能は開花するのです

 

 

先に自分が好きになる!

santamind.hatenablog.jp

 

    そういう人と出会うためには、

 

   やりたい分野の

      できるだけ一流の人に

 

  「当たって砕けろ」で、

     どんどん会いに行くことです

 

   そこで自分の希望や、

 

      夢を話してみるのです

 

  「君は才能があるよ」と、

       言われるかもしれません。

 

  そのことによって、

      やる気になるかもしれません。

 

  逆に「あなたには無理だよ」と、

        言われるかもしれません。

 

 もしそう言われたら、

      そのことで諦めが、

          つくかもしれません。

 

 自分の才能はもっと

    他のことかもしれないと

      他のものを探せばいいのです。

 

 たとえ断られても、

   「自分は何が何でもやるんだ!」

             というのなら、

 

   それはそれで才能かもしれません

 

 誰にも会いに行かないで、

   いつまでたっても、

      頭の中で思っているだけでは、

 

   本当に才能があるか

      どうかわからないのです。

 

  強運を呼び込むには、

 

    人との縁が必要不可欠なのです

 

 

大富豪の仕事術

人間関係の原点は両親にある!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたは些細な縁を、

      活かしているでしょうか?

 

 縁こそが、あなたを、

     強運の持ち主に導いてくれる、

 

      最大のカギなのです

 

   そしてあなたは、

       既にいい縁に、

         恵まれているのです。

 

   ただ、あなたが、

       気づいていないだけです。

 

    活かしていないだけなのです

 

 例えば本屋さんにある、

    無数の本を人間だと思えば

       あれだけの縁があるのです。

 

    道ですれ違っただけでも、

          

      それは縁なのです

 

 ただ、それを縁として、

    認めるか認めないかに、

         かかっているのです。

 

    講演を聴きに行ったとしたら、

 

       それも縁なのです

 

  その機会を活かすか、

      活かさないかは

          あなた次第なのです。

 

   縁を活かすには、

       近づくしかないのです

 

 ああいうふうになりたい、

    理想のロールモデルと思う人には、

 

   会いに行く努力を、

       するのもいいでしょう。

 

  「○○さんに会いたい」と口に出すと、

 

    誰かから紹介して

       もらえることもあります。

 

       その次は、

 

 「是非お会いしたいんですけど... 」

     と直接本人に電話をするのです。

 

   これが一番、

      手っとり早いのです

 

  縁を作ることは、

     その気にさえなれば

        いくらでも出来るのです。

 

 些細な縁を活かすことで、

     運はあなたのもとに、

          近づいてくるのです。

 

 

スポンサーリンク
 

 

 ありがとうは魔法の言葉!

santamind.hatenablog.jp

 

 幸運と強運の持ち主で、

    素晴らしい人生を送るには、

 

  師を持つことがとても大切なのです

 

 人は自分の好きな事で、

      一流の人を師に

         したいと思うものです。

 

       ですから、

 

 師に出会うためにはまず、

      自分の一番やりたいことを、

           

     発見することです。

 

  そしてそれに対する

     エキスパートを探して、

            近づくのです。

 

 そして、その人を、

    尊敬していくうちに、

        師になっていくのです。

 

 

本当の自分で運命を拓く!

santamind.hatenablog.jp

 

      師のことは、

 

 どこまでいっても、

     あなたが完全に、

       理解することは出来ません。

 

      だから師なのです

 

 理解できないからこそ、

  まずその師を全面的に受け入れる

        ことから出発するのです。

 

 そうすることによって、

    あらゆるものを自分が、

         吸収する基になります。

 

        ぜひ、

 

   尊敬できる師を見つけてください

 

  師を選ぶ時のポイントは、

     自分に自信を植え付けて

        くれる人がいいでしょう。

 

  さらには、

     メリハリがはっきりして

          いる人が良いのです。

 

  良い所と悪い所を

     明確に言ってくれる人、

            ということです。

 

       その中でも、

 

 よい所を見つけるのが上手い人が、

     より自分に力を与えてくれます。

 

    人によっても違いますが、

 

  欠点ばかりを、どんどん

      指摘してくれる師の元からも、

 

     一流は現れています。

 

 学ぶ姿勢を持って、

     叱られることにも、

       愛を受け止められる人間に、

 

     なれたらいいでしょう。

 

( 時代からいくと、

     今は褒める師の方が合っていると、

          言えるかもしれません...)

 

 

喜びのモチベーションで夢と仕事を選ぶ!

santamind.hatenablog.jp

 

    尊敬できる師が見つかったら

 

  たとえどんなに有名な

     師であろうと門を叩きなさい。

 

    この人と思う人がいたら

 

   思い切ってぶつかって

         いくことなのです。

 

        そして、

     その人を尊敬できたら

         

    とことん最後まで、

         尊敬するのです。

 

        あなたが

 

  師のことを認めなければ、

    その人は師ではなくなるのです。

 

         師が

 

    「君は私の弟子ではナイ」

        と言っても、

 

         弟子が

 

     「先生が私の師匠です」

        と言ったら、

 

       師になるのです

 

   ですから構わずに師と思うのです。

 

 たとえ、まだ、

   会っていなかったとしても

      師にすることはできるのです。

 

   師を選ぶのは、

      弟子に権利があるのです

 

   必ずしも交流がなくても良いのです。

 

      本を読んでいても

 

    その本を書いた人を、

        

      師だと思えば師なのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

魂の喜びで永遠の青春を生きる!

santamind.hatenablog.jp

 

 成功者には必ず、

    師と呼べる存在がいるものです。

 

   師を見つける能力が、

       成功の鍵を握っている

 

    といっても、

      過言ではありません

 

  人生にとって、

      尊敬できる師に

           巡り会うことは、

 

    究極的に大事なことなのです

 

  生涯の師を持つことによって、

 

   あなたの才能が開き、

 

    最強運の人生が訪れるのです

 

 

       ☆サンタ営業メソッド☆ 

    ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 強運の才能は出会いで開花

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...