サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

磁石の法則は共通意識が引き寄せ合うことで素晴らしい人生を拓く

磁石の法則の意識上昇で素晴らしい人生を歩もう!

santamind.hatenablog.jp

 

       はじめに、

 

  これはおそらく宇宙の真理のひとつ

 

     あなたの知っている、

 

   引き寄せの法則、

      セレンデピティー、

          100%自己原因説、

 

      どんな法則や概念に

 

   置き換えても構わないと思います


   アインシュタインが、

        愛娘に託した真実。

 

       ただただ

      

     それに気づき、   

        そこにたどる道を、

 

    あなたに見つけて

 

     欲しいと願うばかりです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分の意識が変われば世界は変わってゆく!

santamind.hatenablog.jp

 

 「どうして、
    いつも貧乏くじを引くのかな?」

 

 「 いつも 同じ問題にぶつかり
    頭を悩ませられるんだろう... ?」

 

        あなたは

 

   どうも同じパターンで

         悩んでいることに、    

     
     気づいた事はありませんか?  

 

   あなたの悩みにも共通した

       パターンがありませんか?  

 

      そして、それを単に、

 

  「運が悪いんだ」と、

      片付けていないでしょうか?

 

   あなたの周りに

     同じような問題が起きたり、

 

   同じような人間関係の

       パターンで悩む背景には、

 

     ひとつの法則があるのです。  

 

       私たちの心は、

 

  ちょうど鉄を引き寄せる

 

   磁石のように磁力を持っています。  

 

     その心の磁力が、    

        その心にあるものに、

     

     類似したものを

 

      引き寄せているのです。

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

まわりの環境は自分自身の姿と理解しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

       たとえば、

  自分の心に「ゴミ」を持っていると、

 

   同じような

     「ゴミ」を引き寄せます

 

  心に「面白くない」という

       思いばかり貯めていると、

 

    面白くない出来事ばかりが起き

 

   いつも貧乏くじを引いているような

     気分を味わう事になります。  

 

         実は、

    あなたの目の前に現れる事は、

 

   全てあなたの

      

     心の中にあるものが原因です。  

 

        ですから、

    望まない出来事に遭遇した時、

 

   「何でこうなるんだ!」

 

     と環境を責めるのではなく

 

  「あぁ自分の心の中に、

      この事を引き寄せる

          何かが有るんだなぁ」

  

    と受け止めるのが筋なのです。

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

強運の才能は縁によって開花する!

santamind.hatenablog.jp

 

    引き寄せるものを変えるには、

 

   あなたの心を、

      変えるしかありません

 

       心が変われば、

  

    「磁力」の質が変わります

 

 「ゴミ」を引き寄せていた心も、

   一度変われば「ゴミ」は引き付けず、

     

   「鉄」を引き付けるようになる

 

      さらに変われば、

  

   今度は「黄金」だけを、

        引き付けるようになる。  

 

     あなたが知り合う人や、   

   あなたに降りかかる出来事はすべて、

 

        あなたの、

 

    心という 「磁石」が

        引き寄せているのです。  

 

       ですから、

 

   もしあなたが今より

     もっと素晴らしい人と出会い、

 

    今よりもっと素晴らしい人生、

 

     最高の人生を

        送りたいと思うなら、

 

   「心の磁力」を、

 

     変えるだけで良いのです。  

 

 

SPONSORED LINK
 

 

無敵の人から最強の人間関係を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

        では、

 

 「心の磁力」はどうやって

      変えれば良いのでしょうか?

 

       たとえば、

 

    高い山に登る・・・ 

        広い海を見に行く・・・

 

    そこから見える感動的な景色が、

  

     あなたの心を

        変えてくれませんか?

 

  すっきりしたあなたの心は、   

     ストレスや日常を引き寄せない、

 

    違った「磁力」に

       変化しているでしょう

 

     「心の磁力」を変えるとは、

 

    「視点を高くする」

 

      と言うことなのです

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

人間関係を類友の法則から学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人はさまざまな

     視点をとることが出来ます。  

 

        そして、

     

 それぞれの視点に応じて、

   感じる事や思う事が違ってきます。

  

   視点が上がると

       結果的に心が変わります。

 

     当然、高い視点になれば、

  

   過去よりもさらに素晴らしい   

      良い心の状態になって来ます。

 

        しかし、

 

    山は登れば高くなり      

         景色も変わりますが、

 

    心はどうやって

       高くするのでしょうか?  

 

      その為に意識する事は、

 

     「全体から自分を捉える」

 

        と、いうこと。

 

 

億万長者専門学校

人間関係の遠心力と求心力を知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

       仕事で言えば、

     

   立場という個人で考えず    

      「会社全体」で捉える。 

 

       家庭で言えば、

     

  自分の都合ではなく、   

     「夫婦二人」という     

         家族全体で考えてみる。

 

       国同士の争いも、

   

   「地球」という全体から

        捉えて解決策を模索する。

 

       全体から捉える

 

    共通意識からの視点になれば

 

        結果的に、

 

      心が変わるのです

 

     また視点を高くすると、

 

  様々な方向に伸びた意識の

     アンテナ全体が位置を変えます。

  

         すると、

    入ってくる情報も変わるのです。  

 

  入ってくる情報が変わると、   

    結果として出会う人、購入する物、

  

    遭遇する出来事が変わるのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

すべてはひとつと気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

     自分に寄って来た人が、

  

  運命を変えてくれることもあります。

 

   「使命に導かれる」という現象

 

        これは、

 

  心の視点が高くなり、     

      心の「磁力」が変化すると、

 

   同じ磁力の人と、     

     出会うようになるという事。  

 

     そうして出会った人は、   

     

 それまで触れてきた情報とは、 

   まったく異なる情報を持って来ます。

 

      そしてその情報に、

 

    導かれるようにして

        新たな展開が始まり

 

   気がついたら、

     今までの経験をさらに生かせ、

 

         なおかつ、

      自分のやるべき方向

 

         つまり、

     使命の方向に向かっていた

 

    というような

      現象も起きて来るのです。

 

    あなたの視点が高くなり

 

      心の「磁石」が変化して、  

 

   黄金を引き寄せる 、

     「磁力」を帯びるようになれば、

 

    運命はどんどん良くなるのです

 

   大いなる自分の使命感を得て、

       幸運や強運の持ち主になり、

 

      愛と感謝の海を往く

 

    充実の素晴らしい人生を、

 

      歩むことになるのです

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 磁石の法則

santamind.hatenablog.jpきっと 誰の心の中にも サンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で