
『サンタさんで いこう!』 心に灯すサンタの言ノ葉

ダイヤモンドセルフは喜びのモチベーションで愛と感謝の海を往く!

素晴らしいと褒める言葉は愛と感謝の海を往く心のハンドル

富= tips =幸

素晴らしいと人を褒める!

santamind.hatenablog.jp

 

 

 

   人は誰しも理解し

        理解されたい存在。

 

   そして誰しも愛し

       愛されたい存在なのです。

 

         また、

 

      それが本当の自分

 

    愛そのものの

       自分と言えるのです。

 

 

億万長者専門学校

美点発見でみんな大好きになる!

santamind.hatenablog.jp

 

  あなたは、

      人と比べて羨ましいと、

         思ってしまうことが、

     

     多くはありませんか?

 

         また、

 

   その人と比べることを、

       悪い事だと思いがちでは

 

      ないでしょうか?

 

   でもそれは決して、   

      悪いことではナイのですが。

 

 

まず先に好きになる!

santamind.hatenablog.jp

 

    人を羨ましいと思うのは、

      

  それ自体が相手を認めている、   

     人を褒めていることなのです。

 

  また自分が相手のように、

    成長したい、向上したいという、

   

      意欲の表れでもあるのです

 

  しかしその相手に、

     妬みの感情を持ってしまうと、  

  

    自分は そのようになれないと

 

     自分の行動や気持ちに、

 

   ブレーキをかけて

       しまうことになります。

 

    潜在意識の働きとは

 

      そういうものなのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

全ては奇跡と感謝する!

santamind.hatenablog.jp

 

  できることなら       

      相手に向かって素直に、

   

    「 素晴らしいですね! 」     

 

   と、クチに出してみましょう。

 

  その言葉を      

     クチに出した瞬間から

 

  相手を

    受け入れたことになります

 

   そして、あなたも

 

      そのようになれる

 

    可能性が広がって行くのです

 

 

言葉は心のハンドルを握る!

santamind.hatenablog.jp

 

  羨ましいという気持ちは

   

   発展するエネルギーなのです

 

  人を羨ましがるより、

     

     「 素晴らしい! 」と

  

  まずは人を褒める

   

   その言葉から始めてみませんか?  

 

    あなたの人生そのものが、

 

   素晴らしさを

      発見する事業なのです

 

     あなたの人を褒める

 

    感謝する言葉

       感動する言葉が、

  

   あなたの人生に、

       祝福を与えるのです。

 

   素晴らしいと褒める言葉で

      愛と感謝の海を満たす時

 

    あなたは幸運と

       強運の持ち主になり、

 

  奇跡と歓喜の充実した人生を

      歩み出すことになるのです

 

 

      ☆サンタ営業メソッド☆ 

   ☆無料動画セミナーはコチラから!

成功事例と詳細の御確認はコチラから!

f:id:santambo 感謝の言葉を

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...