サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

自分から執着を手放す上昇する意識で自由自在の豊かで幸せな人生を引き寄せよう

自分の執着心を手放して自由自在の人生を歩もう!

santamind.hatenablog.jp

 

   人が願いうる物事や、

      人間の目標や夢のすべて、

 

  そして科学、医学、芸術ですら、

     神へと還る旅路なのでしょうか?

 

      釈迦の説く仏教では

 

  感情を人格化せず自我への

     執着を手放すことで自分を知る。

 

       キリスト教では

 

    イエス様と聖書を

        鏡として自分を知る。

 

       と聞きます

 

 

SPONSORED LINK
 

 

人間は記憶で出来ていると気づこう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたは過去のちょっとした人の

      

  言葉や行動を強い印象として

    思い続けてることがありませんか

 

  その自分の気持ちが観念や、

      思い込みとなって人を縛って、

 

    自分も縛ることがあるのです

 

      それはちょうど、    

      

   人が夢を見ているのと

         

     同じではナイでしょうか?

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

心にある思い込みを捨てて未来を拓こう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人は起きながら夢を見ているのです

 

    私たちは怖い夢を見たら、

 

      金縛りにあったり...    

      寝汗をかいたり...    

      悲鳴を上げたり...    

      心臓がドキドキ...

          

     したりするでしょう

 

  しかし布団から飛び起きて、

    その夢から自分が覚めてみれば、

     

   そんな現実はどこにも

     

    なかったことに気づくのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

人の欲を捨てる方法を学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

      ところが現実には、

 

   私たちは汗をかき心臓は

      激しく脈打っているのです。 

 

      まさに私たちは、

 

   夢に縛られていると言えるのです。

 

    私たちは起きているのですが、

 

     寝ているのと同じなのです

 

 

大富豪の仕事術

人間の苦しみは執着心に理由があると学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人間とは既に終わって

       どこにもない過去のことを、

 

    いつまでも持ち越し苦労したり、

 

     まだ見ぬ未来のことを

  

   いろいろ心配し過ぎて   

       ずっと取り越し苦労したり、

 

      人が自分のことを

   

  悪く思っているのではと、

     一人で勝手に思い込んでいたり、

  

  「あの人がこう言った」

      「あんなことをした」という、

 

     過去のことをいつまでも

 

   嫉妬や怨念のように、

       思っていたりするのです。

 

       まったくこれは、

   

    夢を見ているのと同じなのです

 

       まさに私たちは、

 

     起きていて寝ているのです。  

 

       ですから本当に、

 

     目を覚ませばいいのです。  

 

 

億万長者専門学校

自分の素晴らしさを認めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  では起きていて目を覚ますというのは、

 

     どういうことでしょうか?

 

   それは本当の自分に

       目覚めるということです。

 

   あなたが本当の自分に

       目覚めていったその時に

  

  人の悩みや不安という、

      持ち越し苦労や取り越し苦労、

 

  いろんな抱えている苦しみが

     瞬時に消すことが出来るのです

 

  私たちの悩みを一瞬にして、

     消していくことが出来るのです。

 

 もし自分が人を恨んでいたら

    逆に心から愛せるようになります

   

  また悩みや苦しみが人に、  

      病気として現れていたなら、
    

   まもなく病気は回復するでしょう

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

未来は今だと心に決めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

   あなたが本当の自分に

       目覚めていったその時に、

 

  何と楽で自由自在な人生を送る

     ことが出来るんだということに

 

    気づくことが出来るでしょう。

 

  そこに奇跡と歓喜に満ちた

       愛と感謝の海はあるのです

 

      その時あなたの、

 

  自分に思いもよらない

      充実の豊かで幸せな人生は

          

      拓けてゆくのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 執着を捨て自由自在の人生

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で