サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

愛と感謝の海は素直に苦言を受け止められる心の持ち方で満たされる

素直な心で人の苦言を大歓迎しよう!

santamind.hatenablog.jp

 

  素直になれなくて、

       もっと素直になれたら、

 

    誰しもそう

       思う時があります。

 

   誰かに怒られたり注意された時

 

    素直になれない人が、

       大半かもしれません。

 

    叱られても

        褒められても

 

       それだけ、

 

    あなたのことを、

 

     気にかけて

        くれているのです

 

 

SPONSORED LINK
 

 

ありがとうは魔法の言葉と学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

  人間関係を良好にする方法は、

      相手から何かを言われた時

 

       結果的に、

 

  相手が言って良かったと

      思うように仕向けることが、

 

   言われた側の取るべき

       正しい対応なのです。

 

    素直な人は好かれるものです

 

   誰しも望む強運や幸運は、

 

      明るく積極、前向き、 

   

   そして何よりも、   

    

    「 素直な人 」に、

        寄って来るのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

人に好かれるのは人生の究極と知ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  昭和の成功者である、

 

     松下幸之助翁が晩年に、

 

 ある記者の

   インタビューに応じて、    

      こんなやりとりがあります。

 

 「 会長が今、いちばん心がけて

    いらっしゃることは何ですか?」

 

   「 素直になることですね。」  

 

 「 えっ!会長は

       素直じゃないんですか?」

 

    「 あきまへんな・・・」   

 

   まだまだ、

       

     ダメだと言うのです

 

 

「幸せなお金持ち」になる秘密、ここにあり! 「ir大学」

自分がまず先に変わろう!

santamind.hatenablog.jp

 

 かの幸之助翁が

     晩年になっても   

        大切にしていたという

 

      「素直な心」。

 

  明るく、前向きに、積極的に、

      夢を持って、目標を持って、

         

     愛と感謝の気持ちで、



   その中の総ての

       入口は素直なのです。

 

     素直に前向きになれる。

     素直に感謝できる。

     素直に愛せる。



   すべて最初に、

 

      素直が付くのです

 

    素直とは、

 

     それほど大事なのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分がまず先に好きになろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  何か指摘されたときに、    

      「あっ、そうですね」と、

 

       パッと、

 

   素直に改善すれば、

  

    それでおしまいなのです

 

  自分の我を張っていたら、      

    なかなか改善できないでしょう

 

       我を張るのは、

  

   自分のプライド、

     見栄や体裁があるからです。

 

  そういう感情的なものが、   

     邪魔をする場合が多いのです。

 

    また損得も邪魔をします。  

   

   損得で素直になれない、

    

     ということもあります。  

 

 

簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

大好きと笑顔が溢れ出す美点発見に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

    本当に素直になれる人は

 

   すべてを捨てることの出来る人

 

  表面的な物を、

    捨てる事の出来る人なのです。

 

    素直になれるかどうかは、  

 

    本物を求める度合いによるのです。

 

   心から本物を求めている人は

 

      素直になれます。

 

  何かを欲しいと思えば、    

     いろいろな人の話を

        素直に聞こうとします。

 

 「別に今のままでいいよ」という人は、

 

    人の話を聞こうとしません。  

 

  それよりも自分が今、     

      気分が良ければいいのです。

 

     素直になるためには、    

     

   本物を求める気持ちを、

 

      強くすることです

 

 

大富豪の仕事術

自分から人を素晴らしいと褒めよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 そしてもうひとつは、  

     他人の話を聞く方に、

         回ってみることです。

 

   受け入れてみるという事です

  

 受け入れるというのは、  

    素直にならなければ出来ません。

 

       相手の話は、

  

   素直になれないと、   

      本当には良く聞けません

 

        話すより、

  

   聞く方を中心にすれば、    

      より素直になれるのです

 

        そして、  

      素直になれたら

    

  間違いなく幸運や強運に恵まれた、

    素晴らしい人生を送れるのです。

 

   素直な心が、

 

     すべての入口なのです

 

  幸運や強運の持ち主ほど、

     

    人の苦言を、

 

      大歓迎するのです

 

 

億万長者専門学校

自分が相手に語る言葉を変えよう! 

santamind.hatenablog.jp

 

  素直というのは

    そこに自分の感情を加えないで

 

   ありのままを、

     受け止める世界なのです

 

  「君はバカだな」と言われた時、

 

  ムッとしたり、

     「あなたより頭イイ

          などと応戦せずに、

 

    そのまま受け止めるのです

 

 素直な人のレベルを、

   弱虫とか迎合しているなどと、

      誤解していないでしょうか?

 

  実は素直な人こそ、

 

    物事を一番冷静に受けとめ、

 

  真理に近づくことができる

      

    可能性の大きい人なのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

言葉で心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

    人間関係を上手くやる、

 

  最強の武器は「素直さ」なのです

 

   世の中には

      いろんな人がいますが、

 

    結局は素直な人が

 

     一番得をするのです

 

   相手をそのまま受け止められる、

     

  素直で謙虚な人の所に、

    強運や幸運はやって来るのです。

 

   物事をありのまま受け止められる

 

  愛と感謝の海を往く人が、

    充実の素晴らしい人生を

        歩むことになるのです。

 

 

                 ☆サンタ営業メソッド☆ 

      ☆無料動画セミナーはコチラから!

成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 人の苦言を大歓迎

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で