サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

本当の自分に期待すれば誰でも天才になれる成功法則を知る

自分に期待する!

santamind.hatenablog.jp

 


     仕事、職場、家庭と...

 

   人間関係に疲れた人を、

 

      多く見かけませんか?

 

  ストレスに倒れ、

    心まで閉ざしてしまう人まで

 

       多くなりました。

 

 

本当のあなたは迷っていない!

santamind.hatenablog.jp

 

  家庭や職場の

      人間関係に、

        問題を引き起こすもの、

 

        それは、

 

    人に頼り切る

       強い依存心なのです

 


   人と人は助け合うべきものなので、

 

  そんな時は、

     相手に感謝する言葉

       感謝の気持ちを持って

 

   素直に受け止めればよいのですが


 
        しかし、

 

   こちらからそれを求め

      頼ってはいけないのです。

 

     求めてばかりいると、

 

    それが習慣になって

       しまう恐れがあります

 

 

人間は記憶で出来ている!

santamind.hatenablog.jp

 

  人間は記憶で出来ていて

     人間は習慣の生き物なのです。

 

    それが生活習慣になると、

     

   相手が自分の期待に

        応えてくれない場合

 

   落胆したり、

     文句を言ったりするのです。

 

  そして、そこから

 

   トラブルが生じたりするのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

心の持ち方を変える!

santamind.hatenablog.jp

 

  人から何かしてもらうことを

      前提に生きる人は、

     決して幸せになれないでしょう。



     頼る気持ちを持つことは、

 

    自分をダメにし

        自立が妨げられます。



  自分の依存心に気づいたら

     思い切って捨ててみましょう



  嫌な出来事が起きた時、

       そのことやその加害者を、

 

   100%悪いと考えてはいませんか

 

       そういう時は、

 

   それを人や、

 

     他のせいにするのではなく、

 

   自分自身の責任として

       100%受け止めてみる

     

      のはどうでしょう?



  そしてその出来事の

 

    原因となった心を捨てるのです



        そうすれば、

     恨む気持ちも捨てられます



        そこには必ず、

     安らぎが生まれるはずです

 

   他者に何かを求めるのではなく、

      自分への期待値を上げる事で、

 

     自分自身を救うのです。 

 

 

美点発見で人を好きになる!

santamind.hatenablog.jp

 

 いつも否定的に思いがちな人と、

     肯定的に思える人とがいます...

 

  心に浮かんだ事は、

    何度も繰り返していると

      現実化する可能性が高いので、

 

    否定的な思考習慣の人は、

 

   否定的な人生を

       手に入れやすいのです

 

     どうせ思うのなら、

     

    肯定的に思う習慣を

        身につけることです



 「私は貧乏だ」という人は、

    自分が貧乏になるような

        考え方をしているのです。



 「自分は豊かだ」「金持ちだ」と思えば

 

   そうゆうものが全部、

 

     あなたに引き寄せ

        られてくるのです

 

 

スポンサーリンク
 

 

本当の自分は素晴らしいと知る!

santamind.hatenablog.jp

 

 いつもイキイキ・ワクワクの

   心から湧き上がる喜びに溢れた

      最高の人生を送っている人が、



  すでに人生の成功者と

    言えるのではナイでしょうか?



   現在の思いが未来を決めるのです。


 
  自分が貧しいという認識は、

    それが事実であるなしに関わらず、

 

       否定的です



  否定的な自分像は、

      否定的な思いを

        引き出してしまいます。



「自分は素晴らしい」という意識は

    現実の豊かさとは関係ないのです



      自分がそう思えば、

 

  それが、やがて

 

    現象として現れてくるのです

 

 

楽しくて仕方ない素晴らしい人生を!

santamind.hatenablog.jp


 

  ぜひあなた自身に、

     

   思いっきり期待してください



  その思いがあなたを、

     強運と幸運の持ち主

          運のいい人に変え、

 

  愛と感謝の海を往く、

    最高の素晴らしい人生へと

          導いてくれるのです。

 

        ☆サンタ営業メソッド☆ 

     ☆無料動画セミナーはコチラから!

  ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 自分に期待する

santamind.hatenablog.jp

きっと誰の心の中にもサンタさんは います...