読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『サンタさんで いこう!』 心に灯すサンタの言ノ葉

ダイヤモンドセルフは喜びのモチベーションで愛と感謝の海を往く!

愛と感謝の海の入口は笑顔、それは人生のマスターキー

富= tips =幸

 サンタさんの笑顔を学ぶ

santamind.hatenablog.jp

 

 楽しいから笑うと

    多くの人は考えているのだけれど...

 

   アメリカUCLAの心理学者、

     メラヴィアン博士が見つけた  

 「メラヴィアンの法則」に  

    第一印象は6秒で決まる!  

      と言われるのご存知でしょうか?

 

  6秒で出来る事?

   そして、お金をかけずにできるもの?  

     

    さあいったい何でしょうか?

 

喜びのモチベーションで与える!

santamind.hatenablog.jp

     

  誰だって、          

   しかめっ面してる人よりも

      いつも笑顔の人のほうが好き。

 

   人が寄ってくれば

       情報もお金も 

         そして運もチャンスも

 

   気分がヨクなくても、  

      小さなことでも

         見つけて笑ってみる...

 

  たとえうれしくなくても、

       笑っていると、       

    そのうち本当に           

       うれしくなって

           くるものなのです。

 

  心がよろこぶと笑顔が出ますが

    逆に笑顔をつくることで

       心がよろこぶのも事実です。  

     

  「行動」と「心」は“一対”なのです。

       

    そう、

      どちらが先でも

          かまわないのです。  

 

美点発見の視点で接する!

santamind.hatenablog.jp

 

 かのトップセールスは、

    車での移動時、

      トンネルが来るたび、

   ほほえみや笑顔の作り方

     トレーニングをしたのだとか...   

 

  笑顔なんて、          

    なかなかうまくできないなどと、

   むずかしく

     考える必要などないのです。

        

    とにかく、笑っていること!  

     

  心がそう思わなくても、

      まず行動から

         実践してみるのです。

       

  笑顔がよろこびを引き出し

      よろこびが幸せを呼ぶのです

 

   笑顔こそが

     幸福への扉を開ける鍵なのです。

 

感謝する言葉で生きる!

santamind.hatenablog.jp

 

  昔から

   「笑う門には福来る」と言います。

 

     笑い顔は万国共通の

        元気の素と言えます。

 

  たかが笑うことと、

    バカにしてはいないでしょうか...

 

  笑いが笑う本人の免疫力を高め、

   いい遺伝子まで

     活性化させることが

       科学的に証明されています。

 

   いつでも笑っている人は

      周りの人を明るくさせます。

 

   「笑えない時はどうする?」

        と思うかもしれません...

 

  答えは簡単です

      それでも笑っていてください

 

   無理に笑っても、作り笑いでも、

       笑いの効果は同じなのです。

 

  同じ習慣でも、

     何かあるとすぐに落ち込むより、

   いつもニコニコ

       笑顔な方が絶対に得なのです

 

まずは与える!

santamind.hatenablog.jp

 

    人は誰でも喜びたいのです

 

   喜びというのは、

        人間の本能なのです。

 

    喜びを一瞬で表現するのが、

       笑顔なのです。

 

  喜びの笑顔でいけば

     相手も喜びの心が

         引き出されるのです

 

  だからニコッとした時に、

    私たちは誰でも

       無条件に嬉しくなるのです。

 

 笑顔は、

  あなたを認めているということを、

       一番端的に伝える手段なのです。

 

  みんな笑顔が欲しいし

      みんな笑顔でいたいのです

 

 笑顔は、

    自分と相手とを

       結びつける架け橋なのです。

 

 ですから、

  なかなか笑顔ができないなどと、

     あまり考えない方がいいのです...

 

    とにかく笑っていることです

 

  心がそう思わなくても、

     まず行動から実践してみるのです。

 

    いい笑顔が喜びを作るのです

 

   笑顔が強運や幸運を

        引き寄せてくれるのです。

 

  そして、

    笑顔こそが

      愛と感謝の海への入り口で、

     素晴らしい人生への

         マスターキーなのです

 

 

      ☆サンタ営業メソッド☆ 

   ☆無料動画セミナーはコチラから!

成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 笑顔はマスターキー

santamind.hatenablog.jpきっと 誰の心の中にも サンタさんは います...