サンタさんで いこう!心に灯すサンタの言葉

ダイヤモンドセルフは幸せな魂の喜びで愛と感謝の海を往く!

☆ダイヤモンドセルフ☆心が原因を作り思いが運命という結果を拓く

原因と結果の法則に学ぼう!

santamind.hatenablog.jp

 

   誰しもきっと人生の様々な分野、

 

    成功、お金、

        出世、恋愛、結婚に、

 

    あらゆるチャンスを掴みたい、 

 

   運のいい人生、

       幸せな人生を

          望んでいるはずです。

 

      私たちがよく言う、

 

   「運が良い」

      「運が悪い」というのにも、

 

      原因があるのです。

 

  この宇宙のシステムは

     必ず『原因と結果の法則』が

          

      働いているのです。

 

  それは針の穴のような、

     どんなに小さなことであっても、

 

    原因の無い結果は

        ありえないのです

 

        それは、

 

  物事には必ず原因があって結果がある

 

      という法則なのです。

 

 

SPONSORED LINK
 

 

自分の心の持ち方を変えよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 私たちの世界は、

   外に起きている現象面(下界)と、

 

  その現象面に反応している

     心(内界)があるのです。

 

      そういった、

 

  私たちの現象面(下界)を

        作り出している原因が、

 

     私たちの心なのです

 

  現象面を、

     幸せと捉えるのも

         不幸せと捉えるのも、

 

   現象面(下界)に反応する内界、

 

  つまり私たちの

       心が決めることであり、

 

        また、

  

  その心が現象面に反映されるのです

 

    あなたの目の前に起きている、

  あらゆる出来事や、     

        今のあなたの状況には、

 

   すべてそうなった

     心という原因があるのです

 

  強運や幸福を掴むのも逃がすのも、

 

    そうなる心という

        原因があるのです。

 

  ここで言う心というのは

     知識のことではありません。

 

  私たちは普通、

     知ったことである

       知識を心と捉えがちです。

 

  しかし実際は、

    知識だけが心ではないのです。

 

  知識の奥にある心が、

     あらゆる状況の

       原因となっているのです

 

      知識の奥にある心、

 

   その意識、思いと言うべきものが、

   

     原因となっているのです

 

 

FX初心者から上級者、幅広く選ばれているDMMFX

自分の言葉で心のハンドルを握ろう!

santamind.hatenablog.jp

 

  私たちは一日に一言も

       他人と話しをしなくても、

 

   自分自身には話しをしています

 

        そして、

  いろいろなことを考えているのです。

 

 口に出した言葉が

      運命を変えてゆく

    ということも確かにありますが、

 

  本当に大切なのは、

       その奥にある思いという、

 

     自分自身に対する言葉

 

 これを変えなければ、

   人間は根本的に変わらないのです

 

  表面的に口に出す言葉であれば、

 

   心にもないことと、

     誤魔化せることはありますが、

 

 自分自身の心に対しては

   絶対にごまかしはきかないのです

 

    心、すなわち思いが、

 

 自分の言葉になり、行動になり、

    結果となって現れてくるのです。

 

  その根本の思いが最も重要なのです

 

 思いを変えることによって、

      口から出る言葉も変わり、

 

   表情も変わり、

       行動も変わるのです。

 

   根本の思いを変えることによって

 

        当然、

 

    運命そして人生が

        変わってゆくのです

 

 

人生を変えるダライ・ラマのメソッド公開

今この瞬間に生きよう!

santamind.hatenablog.jp

 

 現実とは過去の思いが

    結果としてあらわれ

       現象化したものなのです

 

 現実に手を加えようとする事は、

   過去の思いを操作する事なのです。

 

 大切なのは未来を形づくる

    今のあなたの思いの方なのです

 

  今のあなたの思いとは、

      先取りした未来なのです。

 

 運命を作り上げている原因

   それは私たちの心にあるのです

 

 私たちが運命と呼んでいる

   現実における結果の原因である心、

 

  その一番奥にある

    本当の自分が外界に反映され

 

  また下界を、

    本当の自分から見たときに、

 

  目に映る現実は愛と感謝の海となり

 

 強運や幸運を引き寄せて、

   より充実した素晴らしい人生が

     展開されることになるのです。

 

 

                  ☆サンタ営業メソッド☆ 

       ☆無料動画セミナーはコチラから!

 ☆成功事例と詳細の御確認はコチラから!

santambo 原因と結果の法則

santamind.hatenablog.jpきっと誰の心の中にもサンタさんは います...

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で